男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160417190718j:plain
こんばんわんこ( ^ω^ )
 
 
うまちゃんです( ^ω^ )
 
 
 
携帯を最近四つ持ちしてるのですが、
 
 
気がついたら一個無くなってて
 
 
その携帯も大切な大切な携帯なので無くしてしまってどうしよう;_;;_;;_;
 
 
って落ち込みなうです;_;;_;;_;
 
 
 
どこにあるんやーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
頭の中携帯の事ばかりで忘れてましたが、今週から毎週日曜日はセクマイヴィクトリアンイベントを致します\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
俺ヒロやヴィクトリアンに遊びに来た事のないお嬢様は
 
 
なんと!!!
 
 
 
初回一時間無料\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
是非お友達とお誘いあって遊びに来てください\(^o^)/
 
 
 
もちろんお一人さまでも大歓迎( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/携帯無くして落ち込んでる僕を慰めてやってください\(^o^)/
 
 
 
 
冴斗の独り言
男装ホスト
ヴィクトリアンクイーンHP
ヴィクトリアンブログ
うまちゃんLINE
umacham