男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま(^ω^)うま

f:id:VictorianQueen:20161016193848j:plain
 
どうも、うまちゃんです。
 
 
最近、自分の欠点ばかり思い返しています。
 
 
欠点その①『あっという間に時間が過ぎ去っちゃう事』
 
 
時間があって、余裕余裕とのほほんとしてたら、100パーセント遅刻してしまいます(^ω^)
 
 
なんでやろ。。。。。
 
 
 
欠点その②『物忘れが激しい事』
 
 
 
 
やる事をついつい忘れてしまう事ですね。。。。。(^ω^)
 
 
 
 
それも、原因を追究すれば全部 小学校の時の夏休みの宿題を怠ったからではないかと
 
 
考えていました。。。。。
 
  
 
 
思い返してみますね。
 
 
 
 
 
~小学校の夏休み~
 
 
 
わーい(^ω^)夏休み長いし余裕で宿題できるしな
 
 
 
 
やべ。(^ω^)あと3日で夏休み終わるし(^ω^)
 
 
でも、本気出せば2日で宿題終わるやろうし(^ω^)よゆーよゆー(^ω^)
 
 
 
 
 
 
うっかり、夏休み最後の日もゆっくりしてたら結局宿題できてないなー(^ω^)まぁいいか(^ω^)
 
 
 
 
 
 
先生すんません(^ω^)
 
 
先生『ちゃんと提出しなさい』
 
 
はーーい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
やっぱり宿題を忘れる。
 
 
 
 
 
 
宿題をないがしろにしながら、二学期が終わり、三学期も終わり、卒業する。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、全てをないがしろにしながら大人になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今に至る。(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
あかんやん!!!!!(^ω^)
 
 
 
 
これから、真面目に生きようと思います!
 
 
 
まずは、小学校の宿題からやる事から始めようかなー(^ω^)