男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160623083924j:plain
最近、くろちゃん(犬)と同棲してるから寂しくないwww( ^ω^ )笑
 
 
プリティーローズ来月から、するにあたって
女の子が集まらないと出来ませぬ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
とりあえずあと、6人集まれば出来るから\(^o^)/
 
 
誰か助けてください\(^o^)/
 
 
1:00に営業終わります。
 
日給10000円で、プラスチップバックです\(^o^)/チップで稼いでください\(^o^)/
 
 
カードゲームしたり、ドリンクガールしたり、お客様とお話したりが主な仕事です。\(^o^)/
 
 
キャバクラと違って、雰囲気がイベント的な雰囲気で素敵なポールショーなども観れて楽しいです\(^o^)/
 
 
 
気になる方は連絡ください\(^o^)/♥