男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

じょにー

おはようございます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

みんなのアイドルじょにーです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

本日のヴィクトリアンバーは新人くん2人来てくれておりますよ[emoji:335][emoji:335]

まおくんととーいくんです!

二人ともかわいい系新人くんです٩(ˊᗜˋ*)و

いやー、唯一無二のかわいい系おなべのじょにーが食われてしまう、、、

そんな日が来るとは、、、

ん?可愛くないという声が四方八方古今東西から、、、

なんてこった( ⊃)`-´(⊂ )

まあ、僕のこと褒めてくれる人は

絶対B専でデブ専というデータが( ˙-˙ )

そ、そ、そ、そんなことないですよね???

ちょっと柱で顔面殴打して出直してきます♥

そんなこんなで!!!!

本日も21時から元気にヴィクトリアンバーオープンしております!

クインズコート3階

ヴィクトリアンクイーンで

わちゃわちゃしましょう(*´ω`*)

iPhoneから送信