男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま(^ω^)うま

将来に対してきちんと考えている若者が少ないので、毎日心配しています。
 
問題の一番の原因は、
 
問題点自体に客観的に気付けていない所がほとんどの原因です。
 
 
認識不足知識不足などが原因で、富裕層貧困層の格差の広がりはこれからも広がっていくだろうと思います。
 
 
みんながきちんと将来の社会問題と向き合って
 
生活に困ることなく沢山お金を稼いで欲しいですね。
 
 
 
ドミナスは、組織として変化をしていき
従業員が心から安心して終身雇用出来るように頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
【必死で生活を維持する彼女たちの姿は、現代日本社会で女性たちをめぐる状況の縮図でもある。
就労率は80.6%と高いが平均就労年収は181万円と低い。この状況は、女性の賃金そのものが安いことが関係している。】
 
 
 
 
 
 
【悪化する日本の「貧困率」日本人の6人に1人が「貧困層」】
 
 
 
YouTube