男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

巫女蕎麦屋さんオススメだお( ^ω^ )

f:id:VictorianQueen:20160729151923j:plain
鍋ちゃんが、オーナー兼店長の
巫女そば居酒屋さん( ^ω^ )
 
 
 
頑張って美味しい蕎麦を毎日作ってるから行ってあげてください( ^ω^ )
 
 
そして、キャストにドリンクあげてあげてください( ^ω^ )
 
 
そしたら、たくさん話してくれまする( ^ω^ )
 
 
 
 
巫女さん紹介
 
 
小顔で料理上手で美形なツンデレれんちゃん
お酒を与えると懐きます。
ツンデレしながら作る出し巻き卵は、世界一美味しいです。
こんな美少女が作るお蕎麦屋さんは、日本でうちのお店ぐらいです( ^ω^ )
 
 
清純派天然美少女みさちゃん
 
誰が見ても、美少女なみさちゃん。
とてもナチュラルな雰囲気でナチュラルな接客をしてくれます。
休憩時間には、巫女服のままポケモンGOをしに外に繰り出す不思議ちゃん。
 
 
 
最年少なのにしっかり者ひよこちゃん
 
ピチピチの女子高生です。
22:00までしか居ないので、早めに来てあげてください。
将来、絶対女店長になれるほどのシッカリした優しい女の子です。
明るくて元気を振りまいてくれるムードメーカーです。
 
 
 
 
田中君
 
キッチン担当の男の子。
オネエです。
くねくねしてます。
話したらめちゃくちゃ面白いです。
くねくねしながら乾杯するので、そのくねり具合を見てあげてください。
将来は経営者に憧れてるため、経営の勉強をしている真面目で努力家の子です。
 
 
 
 
他は巫女さんが日替わりで、うろちょろしてます。
 
 
 
蕎麦ほんまに美味しいです。
 
 
自家製麺で本格二八蕎麦です。
 
 
麺愛好家で蕎麦通のももかが、美味しいと絶賛する蕎麦屋です。
 
 
美味しいお魚屋さんから仕入れた、お刺身もめちゃくちゃ安くて美味しいと好評なので是非( ^ω^ )
 
 
 
オススメは海鮮丼です。
 
 
 
牡蠣醤油とほかほかのご飯が、波動砲級に美味しいです。
 
 
 
口の中の戦国無双や!!!!!!
 
 
 
 
 
巫女そば居酒屋
 
場所
クインズコートビル一階
 
営業日時
火~土曜日
18:30~5:00
平日は蕎麦が無くなり次第気まぐれで終了