男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

うまちゃんです( ^ω^ )



昨日母上様とご飯に行って、最近ハマってるからから鍋食べに行ってん(°_°)
 
 
 
そこで、糖質について母上様がめちゃくちゃ語っててんけど
 
チューハイってめちゃくちゃ太るらしい(°_°)
 
そうか。。。せやから、リリメイドの皆カロリチュウハイ呑みまくってるから日に日にデカくなってきたのかな(°_°)
 
 
皆を太らせてしまったのは、僕のせいや(°_°)
 
 
よし、糖質ゼロのお酒頼もう( ^ω^ )
 
 
と思って、楽天で頼んだ( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
 
 
これで安心やな( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )