男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160722170347j:plain
\(^o^)/うまちゃんだよ!
 
 
チャリンコしまう二段のやつの上部分にいつもチャリンコ止めてたんやけど
 
 
いきなりネジがポロポロ取れて、カシャーンってなってビックリしたわ。。。
 
 
壊してしまったんかな?\(^o^)/
 
 
僕が悪いのかな?!\(^o^)/
 
 
てか、これって壊れるんや\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/あぎゃーーー!!!!
 
 
まんぐり返しして、管理人さんに謝ってきますw\(^o^)/笑
 
 
 
今日も頑張ります\(^o^)/
 
 
 
 
 
18:30から巫女蕎麦屋さんに、お手伝いしてきます!\(^o^)/
 
 
 
巫女さんで働きたい女の子時給1500円みたいなので( ^ω^ )良かったら来てねー!( ^ω^ )