男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

飼い主さん募集(=゚ω゚)

f:id:VictorianQueen:20160714013634j:plain
飼い主さん募集わんちゃんですm(_ _)m
 
飼い主さんが亡くなってしまってわんちゃんを引き取ってくださる方を募集しています。
 
とても、懐っこくて可愛いわんちゃんです。
 
引き取り手が居なければ殺処分になるみたいなので宜しくお願いします;_;;_;;_;
 
愛情持ってわんちゃんを家族にしてくださる方は、ご連絡くださいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
拡散もご協力お願いしますm(_ _)m
 
 
 
わんちゃんの詳細
 
年齢;16歳
性別;オス(去勢未)
健康状態;幼犬時に階段から落下し、下半身の感覚があまりなく、足が悪い。歩行はゆっくりであれば可能。
排泄自立。
食事自立。
左目は白内障で失明状態。右目はまだ見えています。
中耳炎、内耳炎要注意。
 
性格;大人しく、他犬との協調性もあります。噛む癖はありません。吠え癖はなし。欲求がある時のみ吠えたりしますが。お客様が来た時に、少し吠えたりします。ですが、社交的で人見知りもない。
 
 
 
 
 
連絡先ID
umacham
 
09096169100
 
 
うまちゃんまでお願いします(=゚ω゚)ノ