男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160628095117j:plain
うまちゃんです( ^ω^ )
 
 
 YouTubeの水商売の経営とかの特番観てました( ^ω^ )
 
めちゃ共感してしまうわ。。。。( ^ω、^ )
 
経営は大変やろうな( ^ω^ )
 
 
特にホストは大変そうやなと思いますた。。。。
 
 
売り上げやお店の経費とかで、何と無く利益とか想像できちゃうから
そんな目線でこういうドキュメンタリー観ると面白いです(°_°)
 
 
 
お店をオープンしても、僕みたいに運が良くて性格良い奴を従業員に入れなくちゃ経営は、しんどいからなw( ^ω^ )← 笑
 
 
 
ほんまに思うねん。
 
 
運良い奴って大切やと思うわ。
 
 
 
でもな、運ってな 結局その人の行いと考え方が運良いか悪いか決まるから
 
 
 
何しても運悪い人って、毎日の常日頃の選択肢を誤ってしまう人やと思うねん。
 
 
 
って事は、運悪い人やなかなか成功出来ない人は
ついつい運悪い選択肢を選んでしまう考え方の人やねん。
 
 
 
ときメモ方式で考えると、良い選択肢をする人って
 
 
 
朝起きて、仕事の事考えて 自分のやるべき事を考えて選択できる人やねん。
 
 
 
例えば
 
 
 
朝起きて
 
 
TV観てアニメ観る
 
お客さんにメールする
 
友達や恋人と遊ぶ
 
本を読んで勉強する
 
 
 
このような小さな日頃の選択肢があるとして、その時何を選ぶかが 来週や来月や一年後や10年後の自分人生や仕事の成績が決まると思います。
 
 
 
誘惑に負けずに目標のために、常日頃正しい選択肢と考え方を持って行動するのが大切なんですね(=゚ω゚)
 
 
選択肢は無限にあるから、なかなか人生って難しいけど面白いよね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
そんな感じで、うちで働きたいと思ってる方。( ^ω^ )
 
 
 
面接の応募と言う選択肢を選んでみませんか?( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )笑