男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

日曜日のアニメイベントお疲れ様でした!

f:id:VictorianQueen:20160609110307j:plain
 
うまちゃんです( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
日曜日のアニメイベントはお疲れ様でした!
 
 
ゲストダンサーさんの
なみさんと あきさんと うのさんのパフォーマンスが最高で感動しました(T_T)
 
 
鳥肌物やったわ!
 
 
来てくれた方々も皆ショーに感動して貰ったみたいで良かったです!(^ω^) 
 
 
 
来てくれたお嬢様様方が『また絶対来ます\(^o^)/\(^o^)/』って言うてくれて嬉しかったー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ゲストのショーダンサーさん
 
 
なみさん!
 
 
あきさん!
 
 
うのさん!
 
 
ほんまにほんまに素敵なショーありがとうございました
 
 
 
アニメコスプレで、アニソン流して
して貰ったパフォーマンスは、感動しすぎました( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
( ^ω^ )もっと沢山の方に観てもらえるように\(^o^)/
 
 
プリティーローズのイベント頑張ろうっと\(^o^)/
 
 
スタッフのみんなもありがとう\(^o^)/
 
 
来てくれた方々もありがとうございます!
 
 
来てくれた方々の写真とか載せます( ^ω^ )↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冴斗の独り言
男装バーヴィクトリアンクイーンHP
ヴィクトリアンブログ
うまちゃんLINE
umacham