男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160602185204j:plain
うまちゃんだよ( ^ω^ )
 
お腹空いたお( ^ω^ )お腹空いたお( ^ω^ )
 
 
すき家の ネギトロ丼に コチュジャンタレを有料20円でトッピングして、
ご飯の3分の一を残して
最後は山芋とろろネギトロご飯で食べるのがマイブームな僕です。
 
 
あれ、美味しいよね。
 
 
是非一度コチュジャンタレで食べてみてください( ^ω^ )
 
 
めちゃくちゃ美味しいでするよ( ^ω^ )
 
 
 
 
あと、ねこがオススメしてた
牛骨ラーメンも食べに行きたいなー!!!!!
 
 
 
わくわくわく( ^ω^ )
 
 
 
 
最近食べる事が唯一の楽しみです( ^ω^ )
 
 
あ!あとドラゴンボール観ながらご飯食べるのと\(^o^)/笑
 
 
それと、そろそろ平日もプリティーローズで
ダンサーさん方をお呼びしてイベントしたいと思います( ^ω^ )
 
 
木曜日あたりにしよーかなー( ^ω^ )
 
 
 
楽しみでするな( ^ω^ )