男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160601184051j:plain
うまちゃんです( ^ω^ )
 
 
29日のイベントお疲れ様でした\(^o^)/
来て下さった方ありがとうございますた!!!!!
 
 
スタッフの皆
 
休みの日までお手伝いしてくれたり遊びに来てくれたりシャンパン下ろしてくれたりwww笑
ほんまにありがとう!\(^o^)/
 
 
 
ほんま僕が大変なときに駆けつけてくれたり助けてくれる、友達やスタッフのみんなやドミナスの従業員に
めちゃくちゃ感謝してます!!!
 
 
ゲストパフォーマーの方々もありがとうございました\(^o^)/
 
ビックバーンさんやスイーツバーのホワイバニーさんやペペロンチーノさんもご協力ありがとうございました!!!
 
 
優しい周りの人達に恵まれて幸せや(^ω^)
 
 
 
僕がもっと出世したら、もっともっと皆に恩返しが出来たらなぁと思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
てか、写真撮るの忘れた\(^o^)/
 
まぁいいか!( ^ω^ )