男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

ぱくちんたろー

今日から6月(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
寝起きにご飯食べたら
 
なんと今日は久々にりなちゃんが出勤しますよo(^▽^)o
 
でも写メを探してみたけどなかった(笑)
 
半年以上間があいてるけど
 
全然カモーン(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
新人ちゃんも段々増えてきたので
 
これからリリメイドはもっともっと盛り上がる予感( ^ω^ )
 
 
この前ドン・キホーテで見つけた5枚刃!
 
別にどこの毛を剃るわけじゃないけどほしいーーーー
 
6/5(日)
17時からアニメコスプレイベント開催!!
 
もちろんダンサーさんもきますよ( ^ω^ )
 
コスプレしてもしなくてもみんなで盛り上がれるイベントにしたいですね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
入場料無料なので沢山の参加お待ちしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
 
 
では今日も