男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

ぱくちん

昨日の女子交流会イベント( ^ω^ )
 
 
みんなプリティローズの衣装を身にまとって頑張ってました(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
僕はハワイアンな感じでずっとドリンカー(笑)
 
 
プリティローズでイベントとなるとやっぱり盛り上がりますね( ^ω^ )
 
クラブ独特の音楽
 
耳がおかしくなりました(笑)
 
美女がディーラーしてたり
 
イケメンおなべが参加してたりで
 
楽しかったですo(^▽^)o
 
 
今日はリリメイドと俺ヒロ合同で
 
アニメコスプレ(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
お楽しみに