男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

今日はメイドさんが盛りだくさん( ^ω^ )
 
懐かしのメーテルちゃんや今日からの新人のねねちゃん(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
そしてゆめこちゃん( ^ω^ )
 
 
是非是非会いに来てくださいませo(^▽^)o
 
ワサワサメイドさんがいるのでお楽しみに(๑òωó๑)[emoji:B60]
 
そしてそして7ヶ月ぶりに鍋子さんから誕生日プレゼントでヴィトンの名刺入れいただきましたo(^▽^)o
 
 
これで名刺が行方不明にもグシャグシャにもならない(笑)
 
大切に使わせていただきますo(^▽^)o
 
みんな仲良しだから働きたい方
 
挙手!!!(笑)
 
では今日もがんばりまーす(๑òωó๑)[emoji:B60]