男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

嫁にしたいジブリキャラランキング★

f:id:VictorianQueen:20160509173735j:plain
うまちゃんです\(^o^)/
 
 
なんか、美容院行ったらめちゃくちゃ髪の毛短く切られてしまって、ちんこみたいな髪型になってしまいました( i _ i )
 
 
髪の毛短く切りすぎてしまった時の美容師さんの決め台詞が面白いです( ^ω^ )
 
 
 
『めっちゃ似合ってますよ!その髪型!!!うん!!!めっちゃ似合ってますよ!!!!!!!うん!!!!!』
 
 
 
( ^ω^ )マジか。。。。この髪型。。。ちんこみたいやで。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ショックなので、ジブリキャラを嫁とするとしたら誰を嫁にするかの妄想ランキングを書いてみました( ^ω^ )ww笑
 
 
 
 
『わたし、性格も顔も、ランキング内のジブリキャラ似だわ!!!!』
 
 
と思う女の子は、是非ご飯誘ってください( ^ω^ )←
 
 
 
焼肉奢ります。。。。。( ^ω、^ )←笑
 
 
 
 
 
 
僕的嫁にしたいジブリキャラランキング
 
 
 
 
映えある第一位はーーー
 
 
 
だだだだん!!!
 
 
 
一位 エボシ様
理由→性格が好き。映画内でのあの判断力と統率力は、帝王学を熟知している強さと知性の高さがあるけど、悲しい過去が垣間見える儚さと優しさも持ち合わせている。。。そのギャップに萌え萌え( ^ω^ )
この方と経営をしたら絶対上手く行く気がする。( ^ω^ )
むしろ、エボシ様になら雇われてコキ使われたい。。。切実に。。。。
 
 
 
 
 
二位 ソフィー
理由→尽くしてくれるし面倒見良いから。
玉の輿に乗るのは、可愛くて自己主張が上手く計算高い女の子ではなく、
見た目に自信は無くても、好きな人の事を本気で心配して尽くしてあげれるような懐の広い女の子が玉の輿に乗れるのだなと考えさせられる深い映画でした。。。。
え?ハウルってそんな映画の内容やなかったっけ?( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
三位 サン
理由→純粋で可愛い。その純粋さゆえに攻略したくなる。
裏が無くて、ただひたむきに純粋で、森や山犬さんやシシ神さんの事を愛してて、自己犠牲をともわない所が好き。
何て可愛いんだ!!
僕も、殺されても良いので、もののけの森に迷い込んで サンから口移しで肉を食べさせて貰いたいですな。。。げふげふ。吐血
 
 
 
 
 
以上、気持ち悪い僕の心の中ランキングでしたーーーーーーー( ^ω^ )笑
 
 
 
 
冴斗の独り言Twitter
男装BARヴィクトリアンクイーンHP
ヴィクトリアンブログ
うまちゃんLINE
umacham