男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160506203810j:plain
うまちゃんです( ^ω^ )
 
 
自撮りで写真を撮らなさすぎて
三年前の写真とかちょこちょこ使っててすみませんwwwwwww笑
 
 
 
女子特有の
 
 
 
自撮り
 
プリクラ
 
喫茶店(カフェ?)でおしゃべり
 
長い時間の買い物
 
 
 
 
が、実は個人的にめちゃくちゃ苦手な
 
僕です(=゚ω゚)。。。
 
 
 
 
プリクラ撮っても捨てちゃうので、女子としてダメなのです(=゚ω゚)
 
 
 
自撮りも、撮るのめんどくさいし
 
 
 
喫茶店やカフェで話すより、居酒屋さんでお酒呑んで焼きそば食べたりラーメン屋さんでラーメン食べてメンマ食べてチューハイ呑んでる方が幸せやし(=゚ω゚)
 
 
 
そもそも、パンケーキ食べれないし(=゚ω゚)
 
 
 
買い物は、瞬殺で極力終わらせたい派なので 何時間も服だけ見て悩む女の子の心境が分かりませぬ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
でも、可愛い服着たり、ヒールはいたり、無駄に重たいカバン持って、メイク道具沢山入ってたり、髪の毛ふんわり巻いてたりする女の子らしい女の子って。。。
 
 
憧れるんやけどね(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
でも、無理やろうな。。。。(=゚ω゚)ノ
 
 
 
そもそもヒールを履いて一日中立ってるのが無理だ
 
 
ヒールで一日過ごすなら、竹馬で一日中過ごしている方が、まだ楽だ
 
 
 
最近、ご主人様達から
 
 
 
実はおなべなんじゃないか説が浮上して疑惑が拭えませぬ。。。ww笑
 
 
 
でも、断じておなべではないので ご安心くださいませ(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
だって、おなべになるのってめんどくさくない?wwwww(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ←こら!!
 
 
 
 
すみませんでした。。。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
今日も、僕は元気です。
 
 
 
 
 
またブログ更新します(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
 
冴斗の独り言
ヴィクトリアンクイーンBARHP
ヴィクトリアンブログ
うまちゃんLINE
umacham
 
広告を非表示にする