男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160429123105j:plain
おなかすいたーー


やなくて、


おはよーございまーす



うまちゃんです( ^ω^ )




そういえば昔、ラウンジかキャバクラの内勤の仕事がしてみたくて
 
とあるラウンジの内勤のアルバイトの面接に行ったら、金曜日か土曜日やったのか めちゃくちゃ混んでて。。。。
 
支配人みたいなおじいちゃんが、
 
『めちゃ忙しいから!面接の子!今すぐこれを着て手伝ってくれ!』
 
って言われながら、バニーガールの衣装を渡されて
 
 
 
こんな格好したくないおーーー;_;
 
 
って思って、丁寧にお断りして帰ってきた事をふと思い出した( ^ω^ )
 
 
あの時うっかりバニーガールで働いていたら、
 
 
きっと今のリリメイドはバニーガールキャバクラになっていただろう。。。。( ^ω、^ )
 
 
 
 
さて、ラーメンでも食べるか( ^ω^ )
 
 
 
馬藏 冴斗
 
 
冴斗の独り言
男装ホスト
ヴィクトリアンクイーンHP
ヴィクトリアンブログ
うまちゃんLINE
umacham