男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

f:id:VictorianQueen:20160419004147j:plain
うまちゃんだよー\(^o^)/
 
 
この前道端歩いてたら
 
ノリの良い可愛いギャルのお姉さんに
 
 
 
『男なん?女なん?』
 
 
 
って言われたので
 
 
オドオドしながら
 
 
 
『女子ですよ。。。』もじもじ
 
 
って答えたら
 
 
 
きゃーー写真撮ろーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
ってなって、記念撮影してますた。。。
 
 
 
なので記念に僕も写真一緒に撮って貰った( ^ω^ )
 
 
 
 
『ブログ載せていいですか?』
 
 
って聞いたら、いいよーいいよー!!って言ってくれた( ^ω^ )
 
 
 
今時の若い女の子は気さくで明るいですな( ^ω^ )
 
 
 
道端ぼんやり歩いてたら、よくガン見されたり なんか言われたりするんやけど( ^ω^ )
 
 
 
そんなに男装って珍しいのかな。。。。( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )汗
 
 
 
 
女子トイレもガン見されるから入りにくいから、
 
 
ワケあり性別専用トイレ的なものを作って欲しいよね\(^o^)/\(^o^)/笑
 
 
 
 
しょうやと日曜日ふざけて写メ祭りしたので付属( ^ω^ )付属