男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま( ^ω^ )うま

どうも、うまちゃんです( ^ω^ )


今日からリリメイドのママゆきちの誕生日イベントです( ^ω^ )


楽しみです( ^ω^ )
 
 
 
ゆきち。。。( ^ω^ )
 
 
 
いつも、イベントごとに 散々な目に合っている不運なゆきち。。。
 
 
クリスマスやのに、一人昼近くまでトイレで潰れて置いて帰られてたゆきち。。。。
 
 
携帯をよくクラッシュしてしまうゆきち。。。。。
 
 
 
ゆきちとの思い出を思い出すと、微笑ましい思い出ばかりですね( ^ω^ )
 
 
 
リリメイドに入ったはじめの頃
 
 
唐突に
 
 
 
『私は、代表の事苦手です。てか、嫌いです。何考えてるのか分かりません。』
 
 
 
と、謎にゆきちに言われた思い出も懐かしい思い出です( ^ω^ )笑
 
 
 
 
新手のツンデレなのね。僕の事そんなに好きなのね( ^ω^ )まぁいいかw( ^ω^ )と気にもしてなかった自分。。。( ^ω^ )笑←
 
 
 
 
数年たって、一緒に戦場的なリリメイドで働くようになって
お互い三センチぐらいは心の距離が近くなって仲良くなったと思っています( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
そして、声がデカイのと 洗い物が早いのと 乳がデカイと言う理由で
 
 
 
ゆきちをママに任命した思い出も懐かしい思い出です。( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
今思えば、ゆきちと出会えて良かった。
 
 
ゆきちがリリメイドで働いてくれて良かった。
 
 
ゆきちをお店のママにして良かったです。( ^ω^ )
 
 
 
 
馬『この二日間の売り上げが目標達成しなかったら、ゆきちはソープランドアワビ姫に行って出稼ぎに行ってもらうからね( ^ω^ )』
 
 
 
と僕が発言した三日前。。。。笑
 
 
 
 
 
 
イベントの二日間。。。。
 
 
 
 
この二日間が、もしかしたらゆきちと最後の仕事になるかもしれませんが。。。
 
 
 
全力を尽くしてみんなでがんばろ!!!!!
 
 
 
お店が暇やったら、半裸で呼び込み行ってあげるからね!!!!!!笑←
 
 
 
そして捕まるからね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑
 
 
 
 
皆さん、差し入れはカップラーメンとコスプレ巨乳系女子がたわたわしてる可愛いエロ本でお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
そんな可愛くて面白いゆきちママがいるリリメイドHPはこちらです
 
キャスト募集中です( ^ω^ )笑