男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

しらこだより

f:id:VictorianQueen:20160408174024j:plain
 
 
近頃暖かいですなー(^ω^)
 
よっしゃ!春服着て行ったろ!!
 
と思って着て行ったら夜中めちゃくちゃ冷え込むという:;(∩´﹏`∩);:
天気予報見て服を決めるということを覚えました
 
んで天気予報見てたらまた少し冷え込む時期があるみたいですね(=゚ω゚)ノ
 
太陽は少し早めのGWなのかな??
太陽さん休みはしっかり取るんですね
夏場の繁忙期に向けて充電中ですな(=゚ω゚)ノ
 
私もたまには連休とってどこかに旅行などいってみたいものです:;(∩´﹏`∩);:
 
どこかお勧めの日帰り旅行ありませんか(=゚ω゚)ノ