男装mixBARヴィクトリアンクイーンブログ

男装、女装、おなべ、オカマ、ゲイ、おネェ、妖精、そんなキャスト達が集まったお店です。

うま(・ω・)うま

うまちゃんです(・ω・)
f:id:VictorianQueen:20160406142647j:image

四月は春なんで新しい職場のお嬢様ご主人様も多いんじゃないですか?( ^ω^ )

わくわくしますね( ^ω^ )


わくわくすると、連動でうんこしたくなるのは僕だけなんかな?( ^ω^ )


このわくわくするけど、脱糞したくなるような気持ちを 一言で可愛く言うと



『わくわくうんこ』と言います( ^ω^ )



最近、お嬢様が


『職場の女性上司と上手く話せません。緊張してしまいます。』


との悩み相談ラインが来ました。( ^ω^ )



僕いつの間にか、悩み相談教室みたいな感じになっているこの頃です( ^ω^ )




優しくて全能な僕は、良いアドバイスをしてあげました。




『この画像をその上司に送って


f:id:VictorianQueen:20160406142707j:image



『チンポソイヤ』って言うてみて( ^ω^ )


女はほぼ、チンポ好きやから( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )』



緊張してしまう壁なら、いっその事壊してしまえば良いのです。



僕も仲良くなりたいけど緊張する相手なら、


ちんこ振り乱して二人の間の壁をぶち壊します。


ちんこ無いですがwwww( ^ω^ )



今年はオシャンティな挨拶として、『チンポソイヤ』が流行る時代です。


僕は時代の流れを見極めてしまいました。



みんなで チンポソイヤを流行らせましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



タイムライン下の共有ボタンを押すのです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




Ps


新しいヴィクトリアンブログ作りました❤️


お気に入り登録お願い致します❤️


#RT
#男装
#チンポソイヤ
#ブログ新しくしました